スポンサー広告

--.--.--



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

ゲェー。明日は健康診断でバリウムを飲みます。 未分類

09.30.2010 Trackback:0Comment:0
そうなんです。

明日は待ちに待った検診の日なのです。

お分かりでよね。

あの忌々しいバ リーーーームを食させて頂きます(泣)

勿論昔と違い量も減ってます、味も可也良くなりましたヨ。

でも、その後に待っているアノ煩わしさを何とかして貰えませんかね?

アノ不愉快さを解決出来れば、きっとノーベル賞も夢で無いでしょう!

あーーーーーーあ。


【では、続きを書きます】

朝食を済ませて出発する。

今日の行先は昨日寝る前に慣れない地図を頼りに調べてあったので、難なく辿り着けた。

もちろんサンフランシスコのように高速道路をひた走りする事も無い。

奥深い岩山の中や鬱陶しく垂れ下がる大木から垂れ下がった草木の中を走り続けたので、実際掛かった時間より早く感じた。

見慣れぬ道を抜けると目の前には、広大な景色が広がっているのが見えた。

日本ではこんな風景を見ることは無いだろう。

目の前にはそれこそ360度広がる茶色に覆われた中に、薄緑に囲まれた街が見えるの。

それでも其処に着くまでには数十キロは走っただろう。

目的の街に着けた、後は本当に目的のあの店は有るのかが気に成る。


 続きます・・・・・


大事な明日のために、今日はもう寝ますね。

おやすみなさい・・・・・。




↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
 » »
