スポンサー広告

--.--.--



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

ジョン・レノンが教えてくれたこと。 未分類

12.31.2010 Trackback:0Comment:0
今年最後のブログとなります。

グダグダと酔っぱらいの戯言にお付き合いいただきありがとうございました

あと数時間で今年も終わります。



除夜の鐘は年内に107つ突き、年明けに最後の1つ突くそうです。

ジョン・レノンの1stアルバムの1曲目は鐘の音で始まります。

音楽は勿論のこと、すべての音を集約すると鐘の音になると聞きた事があります。

ジョンの心は我々日本人に通じているのでしょうね。


今年も最後の1日に成りましたが、相変わらず悲しい事故が沢山ありました。


2011年も皆様にとって良い年に成りますようにお祈りします。



今年最後に聴いた音楽


Christpher Kearney/Just A Step Away ‘08

クリストファー・キーニーの2008年のアルバムです。

72年のセカンド・アルバムはブラック・ホークの99枚のディスクにも入ってました。

その後サード・アルバムを最後に聴くことは有りませんでした。

実に35年ぶりのアルバムでした。

その中身はと言うと、当時のスワンプとは多少趣が変わって、Soul的でした。

何曲かに入るけたたましいギターも凄いです。





↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
 » »
