スポンサー広告

--.--.--



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

David Blue/Stories シンプルな中にも確かな主張が有る音楽です。 未分類

03.30.2011 Trackback:0Comment:0
今日も朝から暖かい1日でした。
桜の蕾も日増しに大きく成りますね。
週末は近所に花見に行くつもりです・・・・


     ●     ●     ●



【最近聴いた、洋楽です】


David Blue/Stories Asylum '71

ディラン人脈でも一部のマニアには知られているSingerです。
Early Asylum(初期アサイラム)の中でも名盤の誉れ高い1枚です。
アーリーアサイラムと言えば、イーグルスやジャクソン・ブラウンが有名ですが、
当時はごく限られたファンにしか知られていないアーティストが沢山いました。

ボブ・ニューワース、ロッド・テイラー、ジュディ・シル、スティーブ・ファーがスン等が、
その中の代表的なアーティストです。

デビッド・ブルーのこのアルバムは、必要最小限の音で必要最大限のの主張をしている優れたアルバムです。

まだ聴いた事が無い方は是非聞いてみて下さい。
1回聞いただけでは、その魅力を理解できないと思います・
何回か聞くうちに、その魅力に憑りつかれると思います。

では今日はこの辺で・・・・・
おやすみなさい。






↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
 » »
