スポンサー広告

--.--.--



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

GW① イミュウと横浜・八景島・・・・。南部音源Vol.10 未分類

04.29.2011 Trackback:0Comment:0
今日は朝から晴天でしたので、
横浜・八景島にサイクリングに行ってきました。
水族館の中に入れないので、
外の小窓から白イルカを見てきました。
では、写真みて下さい。

s-DSC06387.jpg
「パパ、このサカナお刺身で食べれるの?」


     ●     ●     ●


【南部音源 Vol.10】


★Jim Kweskin/America '71 オールドタイミーなGood Time Musicです。
 以前Live Houseでサインを頂きました。
ソロ以前にもJug Bandを率いてグットタイムミュージックをやってました。
 数あるアルバムの中で最上の1枚です。
 メンバーにはマリア・マルダーもいました。

★kangaroo/Same Title ジョン・ホールやN.D.スマートⅢ、バーバラ・キースが在籍した、
 知名度だけは大きなバンドです(爆笑)
 しかしそれ以降の彼らの活躍には、
 目を見張る物が有ります。
 
★Kathy McCord/Same Title '69 ウッドストック録音ですが、
 内容は洗練された、Good Musicです。
 まだCDで購入可能です。
 未体験のかたは是非お試しを・・・・

明日は何処へ行きますか?
チョット明日は足を伸ばして遠くに行きましょうかね!

では、おやすみなさい。



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
 » »
