スポンサー広告

--.--.--



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

人って寂しいでね・・・・・。 未分類

05.31.2011 Trackback:0Comment:0
ゴールデン・ウィーク中に叔父が亡くなりました。
身近な親類が亡くなる事は特に寂しい事です。
今日妻の父親の突然の危篤の連絡が有りました。
言いようの無い寂しさが胸に迫ります。

初めて出会ってから、早30年経ちます。
とても優しい義父です。
当時生活力の無い無職の自分を優しく受け止めてもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
孫も曾孫もとてもとても可愛がって貰っています。

昔実父がポツンと言った言葉を思い出しました。
「人は順番をきちっと守らなくてはダメだぞ、親より先に何が有っても逝くんじゃないぞ」
って言う言葉です。

夕方妻から持ち直したと連絡が有りました。

人は皆最後には朽ち果てるのは判っているのですが、
寂しさが高い壁の様に眼前に立ち塞がります。
少しでも長生きして、
出来ればもう一度声を聞きたいです。

出来る事なら何も無かった様に毎日平凡にこのブログを書き続けたです。

頑張れ親父!






↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
 » »
