スポンサー広告

--.--.--



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

おしゃれな名盤、火の玉ボーイ・・・。姫イミュウの横顔、その弐。 未分類

10.31.2011 Trackback:0Comment:0
姫:イミュウ、昨日の横顔の逆側です。
余り変わりませんね・・・・
これってやはり美人なんですか?
s-20111026_029.jpg
「パパ、当たり前です。美人は何処から見ても美人です」


     ●     ●     ●

【最近聴いた、邦楽です】


鈴木慶一とムーンライダース/火の玉ボーイ '76


鈴木慶一氏の1976年のファーストアルバムです。
この音源もオリジナルのLPを始め、
何枚か持っています。
数は分かりません(笑)

今回聴いた盤はデジタル・リマスターで5曲のボーナスが入った盤です。

内容は当時の英知が詰まった、
時代を代表する先鋭的なものです。

お洒落でヒップな情熱的な1枚です。

ジミヘンのCDを聴くつもりでしたが、
重いので止めまして今週は思い出の邦楽を聴く事にしました(苦笑)

これから先何年経っても廃れる事の無い、
正に名盤です。


では、今日はこの辺で・・・・・
おやすみなさい


↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
 » »
