スポンサー広告

--.--.--



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

今年買った音盤ベスト10です・・・。姫イミュウ様、年越し関係なしです(笑) 未分類

12.31.2011 Trackback:0Comment:0
今年最後のブログは「紅白歌合戦」By NHK を見ながら
書いてます。
s-DSC_0305.jpg
「パパ、テレビなんか見ないでボール遊びしようよー」


     ●     ●     ●


【今年買った音盤のベスト】


今年は例年に無く購入枚数が極端に減った一年でした。

ランダムに良かった盤を書きますね・・・
もちろんLPで持っていたり、紙ジャケを買い直したりで、
今回純粋に聴いた物だけではありません・・・


1.King Crimson/In The Court Crimson KIng
2.羅針盤/らご
3.Who/Live At Leeds(Deluxe Edition)
4.ClareThe Reasons/The Movie
5.Jesse Davis/Same Title
6.Karen Dalton/Same Title
7.相対性理論/シフォン主義
8.SeanorKoss/Same Title
9.Flower Travellin'Band/We Are Here
10.The Bird And The Bee/Ray Gunts Are Not Just The Future
11.Eels/Live At Town Hall

10枚に絞り切れずに1枚プラスしました(笑)
1.3.5.6.8.は既に何度も何度も聞いてきた盤の再購入版です。
2.7.9.はJロックですが、特にフラワー・トラべリン・バンドは
ジョー氏が亡くなり再結成後のライブを聴きたいと思ってたので、
残念で堪りません。

今年一番多く買ったアーティストは、キング・クリムゾンで
14枚でした(苦笑)


では、今年も後数時間で終わります。
今年一年沢山の拍手を頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

年越しそばを食べて、呑んで寝ます(笑)

よいお正月をお過ごしくださいネ・・・

おやすみなさい。



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
 » »
