スポンサー広告

--.--.--



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

佐野元春氏のアルバムです・・・。姫イミュウ様の素敵なアルバムです。 未分類

01.31.2012 Trackback:0Comment:0
寒さで猫背気味な姫イミュウ様です(苦笑)
s-DSC_0089.jpg
「パパ、この間行った河口湖寒かったね」


     ●     ●     ●


【最近聴いた、邦楽です】


佐野元春/The Sun '04


佐野元春氏の2004年のホーボー・キングがバックのアルバムです。

ホーボー・キングって言えば、
あのウッドストックで録音された「The Burn」が個人的には好きです。

デビューは1980年のシングル「アンジェリーナ」です。
その後、「サムデイ」や「約束の橋」の大ヒットで、
一躍大人気になりました。

このアルバムにはヒット曲はありませんが、
どの楽曲もよくて、
素晴しい内容です。

久々にアルバム聞きましたが、
子共受けする人と思ってましたが、
とんでもない。
実にアダルト受けしそうな内容です。
詩の内容も素晴らしいです。

聞かず嫌いな人にこそ聞いてもらいたいアルバムです。


では今日はこの辺で・・・
おやすみなさい。



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
 » »
