スポンサー広告

--.--.--



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

四万十川に移民しますか・・・? イーグルスの再結成盤です。 未分類

02.28.2012 Trackback:0Comment:0
久し振りにLIVEで記事書きます(苦笑)
日曜に旅行先の四国から帰って来ました・・・
自分的には確か5年ぶりの飛行機なので、
多少緊張しましたが。

四国は確か33年前に行きましたが、
その当時の印象とはかなり違いました。
その当時、四万十川何ぞは余り有名では有りませんでした(笑)
今回初めて行った四万十川は中々興味深かったです。
観光船の船頭さんが言ってましたが、
近年は移民する人も多いそうで、
環境的にも素晴らしい所でした。
自分もその内に移民しようかなー、
何て思っていたりします(爆笑)

毎日釣りに行ったり、
眠くなるまで、緩やかに読書をしたり、
もちろん大好きなロックを大音響で聴いたりしてね・・・

s-DSCN1759.jpg
「パパ、そうだねー。移民する時は私も一緒だよー」


     ●     ●     ●



【最近聴いた、洋楽です】


Eagles/Hell Freezes Ever '94


イーグルスの1994年のアルバムです。

このアルバムは、再結成の後にリリースされた音源です。
内容は4曲の新曲と、
アンプラグドの11曲が収納されています・・・

しかも800万枚売れる大ヒットでした。

日本にもその後何度か来日し、
素晴しいパフォーマンスを見せてくれました。

自分も2度行きましたが、
完璧な内容でした。

その最後のライブから既に1年以上経ちます。

あれ以来様々な要因でライブには行っていません。

又ライブ経験したいです・・・


では今日はこの辺で・・・
おやすみなさい。


↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
 » »
