スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

鈴木 慶一の歴史的名盤・・・・・そしてイミュウの部屋です。 未分類

05.29.2011 Trackback:0Comment:1
今日も朝から雨・・・・・(涙)
散歩に行けません。
私と卵人形どっちが可愛いですか?

s-DSC06643.jpg
「パパ、勿論私ですよね!」


     ●     ●     ●


【最近聴いた、邦楽です】


鈴木 慶一とムーンライダース/火の玉ボーイ '76


鈴木 慶一氏の歴史に残るファースト・アルバムです。
このアルバムは「ちみつぱい」を解散後、発表したアルバムです・・・・
内容は勿論素晴らしいです。
当時仲間内で聞きまくりました。

あの娘のラブレー、スカンピン、酔いどれダンス・ミュージックと続く流れは、
特に素晴らしいです。

実はムーン・ライダースのステージは見たことが有りません・・・・・
しかし鈴木 慶一氏のステージは、
見たことがあります。

自分より年配のアーティストが今でも活躍しているのって、
励ましになりますネ。

明日からまた仕事です・・・・・
頑張って働きましょう。

では、少し早いですが、
おやすみなさい。





スポンサーサイト



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

コメント

こんばんは~

僕はぎりぎりではちみつぱいのステージを見ました
すごく地味でした(笑)

ムーンライダーズも2回ぐらい見たことがあります

白井良明さんが無茶かっこ良かったです
  1. 2011/05/31(火) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. U爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kouemusic.blog96.fc2.com/tb.php/296-815f6be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
