スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

英国産SSW、キャット・スティーブンス・・・。我儘イミュウ、パパの休みが楽しみです。 未分類

02.16.2012 Trackback:0Comment:1
明日1日で休みです・・・
我儘イミュウ、少安心です。
s-DSC_0228.jpg
「パパ、休みに成ったらお風呂入れてネ」

ハイハイ判りましたよ―


     ●     ●     ●


【最近聴いた、洋楽です】


Cat Stevens/Teaser And The Firecat '71


キャット・スティーブンスの1971年のアルバムです。

実に久々に聴きました。
昔はヒット曲も沢山有ってかなり人気が有った人です。
でも、知っている人って今では殆どいないでしょうね(爆笑)

優しい声が特徴的で、
SSWが好きな人には意見の分かれると思います。

でもこのアルバムは少しだけ力強い声で唄っています。

昔流行った曲で、
「モーニング・ハズ・ブロークン」って曲が有り
何だか懐かしくなりました。


今日は寒い1日でした。
頑張って仕事しましょうね・・・


では今日はこの辺で・・・
おやすみなさい。
スポンサーサイト



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

コメント

また遊びに来ました^^

キャット・スティーブンスですか~
私は英会話教室に通っているのですが、アメリカ人の先生に
好きなミュージシャンは誰?ってきいたら「キャット・スティーブンス」
と言われ、それで知りました。

「モーニング・ハズ・ブロークン」聞いてみました^^
なごみますね~すごく(笑)

彼の声の雰囲気がいいんでしょうね^^
  1. 2012/02/17(金) 15:06:49 |
  2. URL |
  3. ぽんたろう #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kouemusic.blog96.fc2.com/tb.php/534-a4694cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
