スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

人気今一、グラハム・パーカーです・・・。我儘イミュウ、可愛さ比べです。 未分類

02.23.2012 Trackback:0Comment:1
公園で知り合ったデカ・パピ「プリン」との、
2ショットです。
s-DSC_0312.jpg
「パパ、私とプリンちゃんとどっちが可愛いかな」


     ●     ●     ●

【最近聴いた、洋楽です】


Graham ParkerThe Purple Parker


グラハム・パーカー氏のコンピ盤です。

グラハムと言えば、
鳴り物入りでデビューして、
ファースト・アルバムを直ぐに聞きました。

内容はニュー・ウエイブ的で有りましたが、
聞きようではあのザ・バンドのように、
アメリカ南部を意識した、
泥臭い内容で直ぐに好きになりました。

しかしこの日本では、
正直人気が今一でした。

今でも恐らくどこかのパブで唄って、
しかも細々とマイナーでアルバムをリリースしている事でしょう・・・

かなり安く中古盤で入手可能と思います。
見かけたら買って聞いてみてくださいネ


では今日はこの辺で・・・
おやすみなさい。
スポンサーサイト



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

コメント

you tubeでGraham Parker検索して何曲か聞いてみました^^

すごくいいですね~新しいことをやってるって感じ!

こうえさんのブログを訪れるたびいろいろ
ミュージシャンを知ることができて楽しいです^^
  1. 2012/02/24(金) 10:39:20 |
  2. URL |
  3. ぽんたろう #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kouemusic.blog96.fc2.com/tb.php/541-3d6be875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
