スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

ロッド・スチュワートの素晴しいベスト盤です・・・。我儘イミュウ、パパの折角の休みですが、近所に買い物だけでした。 未分類

03.24.2012 Trackback:0Comment:0
今日の天気予報は晴れだった筈ですが、
曇り空で肌寒い1日でした。
近所のスーパーまで散歩に行きました。
s-DSCN2223.jpg
「パパ、明日は晴れて何処か行きたいねー」


     ●     ●     ●


【最近聴いた、洋楽です】


Rod Stewart/Sing It Again Rod ‛72


ロッドの1972年のベスト盤です。

当時彼は人気がピークになる少し手前で、
このアルバムはオリジナルのLPでは特殊ジャケでした。

内容はソロ初期のベスト曲ばかりです。

ティム・ハーディンの「リーズン・トゥ」・ビリーブ」や、
「カントリー・コムフォート」「ガソリン・アリー」等
素晴しいロックな内容です。

このアルバム以降は、
「アトランティック・クロッシング」が彼の最高のアルバムと、
自分的には思っています。

日本では欧米程人気がありませんが、
素晴しいロックシンガーです。

昔のアルバムを中古で見かけたら、
必ず買って聴いてみて下さい。


数日振りののブログです。

少し早いですが、
おやすみなさい。
スポンサーサイト



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kouemusic.blog96.fc2.com/tb.php/561-a1cda78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
