スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

ザ・バンド、愛すべきバンドです・・・。我儘イミュウにも、春が来ました。 未分類

04.04.2012 Trackback:0Comment:0
またまた久々の更新です。
いつの間にか春になりました(苦笑)

素直そうな顔をした、
我儘イミュウです。
s-DSC_0799_01.jpg
「パパ、やっと暖かくなって来たねー。早くバーベキュウしたいね」


     ●     ●     ●


【最近聴いた、洋楽です】


The Band/Same Title


ザ・バンドのセカンドアルバムです。

バンドのアルバムは何枚か優れたアルバムがありますが、
この盤も名盤です。

他にも「Musi From Big Pink」や「南十字星」或いは、
「カフーツ」「Rock Of Ages」等も名盤です。

オリジナルメンバーの彼らのアルバムは、
全て名盤と言えます。

このCDはボーナストラックを多く含んだアルバムで、
全て名曲です。
初めて聞いたアルバムは、
ミュージック・フロム・ビッグ・ピンクでしたが、
中学生だったので中々その良さは、
理解できませんでした。
でも何か心に引っ掛かる物が有って、
何度か聞く内に虜になりました。

まだ聴いていない人が居ましたら、
絶対聴いて下さい。

今日はこの辺で・・・
おやすみなさい。

スポンサーサイト



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kouemusic.blog96.fc2.com/tb.php/562-09efc399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
