スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

ブライアン・ウイルソンのスマイルです・・・。お花見行こうね、イミュウさん。 未分類

04.05.2012 Trackback:0Comment:0
暖かい日が続きます。

やっと春になりました。
桜も花付いてきましたね・・・

休みに成ったら、
花見に行こうね・・・
s-DSC_0808_01.jpg
「パパ、晴れると良いネ」


     ●     ●     ●


【最近聴いた、洋楽です】


Brian Wilson/Smile ‛04


あの「スマイル」のブライアン・ウイルソン盤です。

最近やっと正式らしきアルバムがリリースされましたが、
当時このアルバムは好き者には堪らない音源でした。

最新の「スマイル」は聴いてません(爆笑)

何故か最近「ショップ」に余り行くことが無いので、
その内中古盤で手に入れようと思ってます(笑)

でもこのアルバムのブライアンの声も素晴らしく通る声で、
良いですね。

帯に書かれた文章には、

「世界が37年間待ち続けた”リアル幻の名盤”が遂に登場!」

素晴しいコピーですね。

話題にはなりましたが、
正直言って余程好きでなければ聞かないアルバムですよネ・・・

でも、良いアルバムです。

未だの人、是非聴いて下さいね・・・
安価で買えると思います。


では今日はこの辺で・・・
おやすみなさい。
スポンサーサイト



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kouemusic.blog96.fc2.com/tb.php/563-b2aedaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
