スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

ラリー・ホッペン、オーリアンズのメンバーです・・・。明日は花見ですヨ。 未分類

04.06.2012 Trackback:1Comment:0
明日はお花見に行く予定です。
孫も一緒です。
我儘なイミュウ様、
大丈夫でしょうか(笑)
s-DSC_0848_01.jpg
「パパ、美味しい物一杯有れば平気だよ」


     ●     ●     ●


【最近聴いた、洋楽です」


Lary Hoppen/Handmade ‛04


ラリー・ホッペンの2004年のアルバムです。

ラリー・ホッペンって皆さん知っていますか?

伝説のオーリアンズのメンバーだった人です。
オーリアンズも今では懐かしのバンドになってしまいました。

このアルバムは、
彼のデモ・テープやレア・トラックを収録した内容です。

でも、音は良いし内容も素晴らしい出来です。

日本では本国アメリカに比べると、
遥かに人気が劣っていましたが、
一部のスワンプ系好きには大うけでした。


オーリアンズは安価でアルバムがある筈ですので、
是非買って聴いてみてくださいね・・・


おやすみなさい。
スポンサーサイト



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kouemusic.blog96.fc2.com/tb.php/564-6f1cb02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ラリー・ホッペン、オ】

明日はお花見に行く予定です。孫も一緒です。我儘なイミュウ様、大丈夫でしょうか(笑)「パパ、美味しい物
  1. 2012/11/16(金) 17:51:13 |
  2. まっとめBLOG速報
 
