スポンサー広告

--.--.--



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

サマソニ今年は如何しようかな・・・。我儘イミュウ、花見行きました。 未分類

04.07.2012 Trackback:1Comment:2
今日は少し寒かったですが、
花見に行ってきました   ネ
我儘イミュウさん、疲れたみたいです・・・(笑)
s-DSC_0852_01.jpg
「パパ、明日も何処か連れてって」


     ●     ●    ●


【今年のサマソニ、どうなの ヨ】


2010年まではフル参戦だったサマソニでしたが、
昨年は欠席でした(笑

今年のメンバーはどうか?

うーん、微妙ですね!

一回目に出演したGreen Day、
懐かしいですネ

Sigur RosやFranz ferdinand
或いはJamiroqua好きなバンドが沢山でます。

懐かしのNew Order

でも何だか安易ですネ
超大物が居ないです。

Led Zeppelinの再結成や、
King Crimsonって無いのでしょうかね(爆笑)


では、今日はこの辺で・・・

おやすみなさい。



↓ 読んだらどちらも押してね

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/24(水) 21:13:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/16(水) 04:27:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kouemusic.blog96.fc2.com/tb.php/565-eb232e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サマソニ今年は如何し】

今日は少し寒かったですが、花見に行ってきました   ネ我儘イミュウさん、疲れたみたいです・・・(笑
  1. 2012/11/16(金) 17:51:09 |
  2. まっとめBLOG速報
 
